« 2008年12月3日 | トップページ | 2008年12月10日 »

2008年12月4日

2008年12月 4日 (木)

アポロ20号の謎

ここに写っているものは、月の裏側にてアポロ20号が撮ったとされる
スターシップ(宇宙船)である。
どうみても宇宙船!
最初に発見したのはアポロ15号だったそうな。

↓これはその全容のCG映像と実写である。

↓この写真もアポロ20号が撮ったとされるシティの廃墟である。
地球のものとは性質が異なる。
Moon

アポロ計画はもともと20号まであったらしいが、
突如として1972年に17号で打ち切られた。
それが今になってなぜ20号をいきなり発起したのか?

こういうものを見るとアポロ計画と言うものは
「人類が月に立つ!」のが大前提ではなく、宇宙人の月面基地調査が
目的だったんじゃなかろうか?と思えてくる。
月の裏側に宇宙人の月面基地がある・・・と言うことはだいぶ以前から言われていた。

ドーム、1000メートルに及ぶ塔、工場らしき施設などが写真に撮られている。
アメリカ政府は何か隠ぺいしているに違いない。


|

« 2008年12月3日 | トップページ | 2008年12月10日 »